パセリレコーズ
【美食家倶楽部 パセリレコーズ】2013 下町ゲットー酒場&食事処 set list

【江東区

  • ベッラ ナポリ
  • 魚三酒場
  • 河本
  • 海鮮立ち飲み 太陽
  • 大阪屋

【墨田区】

  • レストラン吾妻
  • 角打ワイン 利三郎
  • スパイスカフェ

【台東区】

  • とんかつ 丸山吉平
  • すぎ田
  • とんかつ ゆたか
  • あづま
  • 正ちゃん
  • グリル グランド
  • レストラン香味屋
  • ニュー王将
  • ひみつ堂
  • 亀十
夏だ!海だ!パセリレコーズだ!!
ということで、パセリレコーズの初作品
[PAS-001] 『錦糸町 EP』
がついに登場!!
夏といえば、そう、錦糸町ですよね♪ 
昼の綺麗でキラビやかな一面もあれば、夜の妖しくdopeな一面もあり、
それこそ、お子様から大人まで楽しめる素敵な街です。
そんな錦糸町の各スポットをテーマに、Dub、Dubstep、Trance、moombahton(?)まで、
脳内LOVE PARADE男(ノンケ)共で作りあげました。分かる人はにやけて、分からない人は苦笑いしてください。
※無駄に夏っぽい出来になりましたので、試聴して、是非DLして
夏のドライブ&日焼けのお供にいかがでしょうか。
住んでるあなたも、行ったことあるあなたも、行ったこと無いあなたも、
是非ぜひ御一聴して錦糸町まで足を運んでみてください!!
※錦糸町大使も狙ってます。
هذا هو تنزيل الموسيقى مجانا رابط الالبوم.
تأتي، يرجى تحميل.
【錦糸町 EP_楽曲】
———————————————————————
01_西武からリヴィンへ_ppppp
02_Olinas (Original Mix)_Self-extension
03_錦糸町 Grand Sauna Battlefield_netsu_summer_beat
04_乱痴気グランドサウナ_vvotaro
———————————————————————
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
【FREE Download!!はここから】
http://www.mediafire.com/download.php?86228w6vkogdp7a
【試聴用クロスフェードデモ】
http://soundcloud.com/parsley_rec/kinshichou_ep
【参加アーティスト紹介】
http://pinterest.com/parsleyrec/artist/
【パセリレコーズ本部】
http://pinterest.com/parsleyrec/
———————————————————

夏だ!海だ!パセリレコーズだ!!

ということで、パセリレコーズの初作品

[PAS-001] 『錦糸町 EP』

がついに登場!!

夏といえば、そう、錦糸町ですよね♪ 

昼の綺麗でキラビやかな一面もあれば、夜の妖しくdopeな一面もあり、

それこそ、お子様から大人まで楽しめる素敵な街です。

そんな錦糸町の各スポットをテーマに、Dub、Dubstep、Trance、moombahton(?)まで、

脳内LOVE PARADE男(ノンケ)共で作りあげました。分かる人はにやけて、分からない人は苦笑いしてください。

※無駄に夏っぽい出来になりましたので、試聴して、是非DLして

夏のドライブ&日焼けのお供にいかがでしょうか。

住んでるあなたも、行ったことあるあなたも、行ったこと無いあなたも、

是非ぜひ御一聴して錦糸町まで足を運んでみてください!!

※錦糸町大使も狙ってます。

هذا هو تنزيل الموسيقى مجانا رابط الالبوم.

تأتي، يرجى تحميل.

【錦糸町 EP_楽曲】

———————————————————————

01_西武からリヴィンへ_ppppp

02_Olinas (Original Mix)_Self-extension

03_錦糸町 Grand Sauna Battlefield_netsu_summer_beat

04_乱痴気グランドサウナ_vvotaro

———————————————————————

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

【FREE Download!!はここから】

http://www.mediafire.com/download.php?86228w6vkogdp7a

【試聴用クロスフェードデモ】

http://soundcloud.com/parsley_rec/kinshichou_ep

【参加アーティスト紹介】

http://pinterest.com/parsleyrec/artist/

【パセリレコーズ本部】

http://pinterest.com/parsleyrec/

———————————————————

参加アーティスト紹介

【netsu_summer_beat】
社畜兼、amen大好きっ子。
常に、世界経済とグラビアアイドルのことを考えている。
http://soundcloud.com/netsu_summer_beat

参加アーティスト紹介


【netsu_summer_beat】

社畜兼、amen大好きっ子。

常に、世界経済とグラビアアイドルのことを考えている。

http://soundcloud.com/netsu_summer_beat

参加アーティスト紹介

【ppppP】
下町のルーシー・モノストーン。
ハードオフに行くとはしゃぐ。
※画像はハードオフ堀之内店到着時の様子。

好きなもの:サッカー
趣味:カンボジアの美人姉妹の働く飲食店で、下剤を盛られること。
特技:帰国時の持ち検で犬に追われて別室に連れてかれること
http://soundcloud.com/ppppp

参加アーティスト紹介


【ppppP】

下町のルーシー・モノストーン。

ハードオフに行くとはしゃぐ。

※画像はハードオフ堀之内店到着時の様子。

好きなもの:サッカー

趣味:カンボジアの美人姉妹の働く飲食店で、下剤を盛られること。

特技:帰国時の持ち検で犬に追われて別室に連れてかれること

http://soundcloud.com/ppppp

参加アーティスト紹介

【vvotaro】
奈良からの刺客!鹿からの奈落!!
登下校中に現れると云われる、凶悪DubStep男。
DJ中すぐ服を脱ぎ散らかすことで有名で、
DJ中『脱げない』と分かると明らかに不機嫌にな顔をし出すことでも有名である。
http://soundcloud.com/vvotaro

参加アーティスト紹介


【vvotaro】

奈良からの刺客!鹿からの奈落!!

登下校中に現れると云われる、凶悪DubStep男。

DJ中すぐ服を脱ぎ散らかすことで有名で、

DJ中『脱げない』と分かると明らかに不機嫌にな顔をし出すことでも有名である。

http://soundcloud.com/vvotaro

参加アーティスト紹介

【Self-extension】
トランス界の新名所、またの名を『DJ スカイツリー』ことSelf-extension!!
『えくすて』『お兄ちゃん』『変っっ態!!二度と近寄らないで。』の名称でも有名。
音市美音との2ショットが素材として市場に出回り、またたく間に
スターの座を射止めたシンデレラチャラすかしBOY!!
上司「…トランス?チャラいのは顔だけにしとけよおい…」
http://soundcloud.com/self-extension/dj_oichi_mio

参加アーティスト紹介


Self-extension

トランス界の新名所、またの名を『DJ スカイツリー』ことSelf-extension!!

『えくすて』『お兄ちゃん』『変っっ態!!二度と近寄らないで。』の名称でも有名。

音市美音との2ショットが素材として市場に出回り、またたく間に

スターの座を射止めたシンデレラチャラすかしBOY!!

上司「…トランス?チャラいのは顔だけにしとけよおい…」

http://soundcloud.com/self-extension/dj_oichi_mio

パセリレコーズとは

『アラブの大富豪をスポンサーに!』を合言葉にしたネットレーベルです。

全ての同人音楽家に幸せを!

とかそういうでかいのはなくて、

「アマチュアでもっと楽して安定した曲作りの土壌を作るのってどうすればいいんだろうなあ〜?」

っていう話を寿司喰いながらしてて

考えついたのが

「お金持ちをスポンサーにつければいいんじゃない?」

という発想でした。

「いやいや、お金持ちって誰よ?」という話が出ることもなく、

『アラブ(アラブ首長国連邦)はオイルマネーで国民は富豪しかいないから、その人たちに音楽を届けて、徐々に気に入ってもらって、後々にスポンサーになってもらえばいいじゃんアゼルバイジャン』ということで満場一致。

「でもどうすんの?」「どうやんの?」「できんの??」

ガタガタぬかしてても何も始まらない!まずは自分達で実績つくっちゃおうよ!

ってことで、アラブと日本の同人音楽を結ぶ、夢のオイルロードを開くべく発足されたのがこの『パセリレコーズ』です。

〜おしまい〜

※ただの、きまぐれネットレーベルです。